So-net無料ブログ作成
検索選択





2017年03月23日木曜日 [Σ( ̄□ ̄lll)]


★頂いた画像より★
170323a.jpg
何を見ているのでしょう。

親子かきょうだいか?外猫かもわかりませんが ふんわりとした雰囲気を漂わせる猫たち。美しくてウットリと見入ってしまいます。もし自分が出会ったら落ち着いて撮影できないのではないだろうか?と妄想を働かせてしまいました。

今回こそ更新を休んでみようと毎回思いながら内容グダグダな更新。今に始まったことでは無いにせよ何とかならんか?と自分でツッコミ。検診の結果を聞きに行くのを忘れていた事を思い出してああー!となったりもしましたが マズい結果なら連絡が来ているだろうと思いなおすのでありました。

また夕飯後に少し鼻血。2~3日前にくしゃみが出た時に少しツンとした痛みを感じたのでもしやと思っていたら 本日そのもしやが的中しました。この時期そんなパターンが定着しつつあるのであります。

こんな感じで今回も更新した気になっていようと思います。いつもいらしてくださってありがとうございます。
170323b.jpg



それでは、また[いい気分(温泉)]


nice!(66) 
共通テーマ:blog

nice! 66