So-net無料ブログ作成
検索選択





引き続き猫 [Σ( ̄□ ̄lll)]


★3月某日★
170317a.jpg



170317b.jpg
半ば強引に撮影したので本当は表情がわからないのですが。


普段歩きで通る隣町の一角。この一帯は駅から少し離れていて こんなところに?と思う場所に駄菓子屋さんがあったりします。小学校や神社も近く 昔ながらの住宅街です。猫もよく見かけます。

金曜日は湯島天神に行ってきました。梅はすっかり終わっていましたが 少し画像を撮ったのでまた後日の話題にしたいとたくらんでおります。

土曜日は改修工事中だった超・頂上(スーパー サミット)がリニューアルオープンとのことなので 行ってみようか?というたくらみが頭を過りました。しかし混む事間違いないだろうし オープンセールにつられて買う必要の無い物まで買っちゃいそうな気がするし・・・また頻繁に通う事になるので今まで通り 必要な時に行って買い物をする方針で参ろうと思います。何が変わったのか確認したいし 楽しみでもあります。
170317c.jpg



ということで、今回はこの辺で。それでは、また[いい気分(温泉)]


※そういえば あと数日(22日(水)の予定)で地元のサンクスだったコンビニがファミリーマートになってオープン。こういう事にも春を感じます。
nice!(72) 
共通テーマ:blog

nice! 72