So-net無料ブログ作成
検索選択





タイトルを何度か変えましたがしっくりきませんでした [Σ( ̄□ ̄lll)]


★今回の指名打者★
170315a.jpg
いつも〆をお願いしている猫さんに登場してもらいました。


体調がよろしくなく 夜は横になりながらWBCを観ていたらいつの間にか寝てしまいました。テレビの騒ぎ(6回の日本攻撃時に松田選手と小林選手がどちらもセーフになったところ)で目が覚めました。すっかり目がパッチリとして横になったまま再び野球観戦をしたのであります。

1次ラウンドから全試合観ていたのに盛り上がったところを見逃した気がして悔しく思いました(寝てしまったので余計にそう感じます)。ある意味今回の最終回も盛り上がったかもしれません。何だかんだと全勝で決勝ラウンド進出はすごいですね。久しぶりに野球が面白いです。


たまにはのんびりした感じでもいいか?ということにしようかとたくらむのです。
170315b.jpg
まったくその通りであります。



ということで、今回はこの辺で。それでは、また[いい気分(温泉)]



※この色の文字は追記と修正です。
nice!(82) 
共通テーマ:blog

nice! 82