So-net無料ブログ作成





3月13日月曜日 苦し紛れな記事になった気がします [Σ( ̄□ ̄lll)]


★いつもの猫の4年前★
170313a.jpg
なんか もう ぐでぐで・・・

前回の記事で舟和の芋ようかんとようかん玉と書きましたが 正しくは「あんこ玉」でした。そういえば今回の記事に使おうと猫の画像をフォルダから漁っているうちに ちょうど1年前の今日の画像に 全く同じ舟和の芋ようかんとあんこ玉のセットを見つけました。デジャブか?と驚きましたがあんこ玉の位置が1か所だけ違っていました。昨年と同じものを買ったのだな・・・としみじみとしただけでありました。

★昨年と今年の対比★
170313b.jpg170313c.jpg
左の画像が2016年で右が2017年。

昨年も記事にしているようです。そう考えると いつも同じような事を記しているのだな と改めて気づいた次第であります。


もしやと思っていた事が的中しそうな予感・・・この時の記事のスズメをすっかり見なくなってしまいました。その時記事にして以来そこにスズメがいないのです。何か事情ができてスズメが来られなくなったのだろうか?と気にかかっております。しかし何も手に着かない程ではありません。引き続きゆるゆると気にしていようと思います。
170313d.jpg



ということで、今回はこの辺で[いい気分(温泉)]

nice!(71) 
共通テーマ:blog

nice! 71