So-net無料ブログ作成
検索選択





思わぬ再会 [Σ( ̄□ ̄lll)]


★ギターを買う★
170217a.jpg
レリック加工テレキャスター。


170217b.jpg
わざとボロくしてあります。それをレリック加工といいます。

高円寺のAVガレージというギター屋さんへ行ってきました。ひきこもったかと思うと こうして出かけてみたりします。

帰りはご飯を食べるところを探しながら亀有まで来てしまったので ユニクロ近くの肉の万世でハンバーグランチ。万世には何度か行ってカツサンドを買っておりました。当時は秋葉原でパソコンのパーツ(主にジャンク)を買った帰りに利用していました。食事は今回が初めてかもしれないと思うのですが記憶がはっきりとよみがえらないのであります。


そしてなんと!金曜日は元旦に無くしたと思っていたデジカメを発見!以前携帯を落とした時は落ちた事に気付きませんでした。 どんなに探しても見つからなかったので今回も知らないうちに落としたのだろうと思い込んでいました。2度と戻って来ないと思っていたので 最初視界に入った時 思考が数秒フリーズした気がしました。何事が起ったのかすぐには把握できなかったのであります。その場所は10回は探したつもりでしたが ほんの少しの隙間に鎮座していたのでした。思わぬ再会にただ驚くばかりでした。

新しいパソコンを買ったばかりだし 古いデジカメもまた使えるのでどうしたものかと 時折カメラの事を考えては悶々としたり 忘れたりしていたのですが 見つかって大変喜ばしく思うのであります。
170217c.jpg
今度こそ大切に使おうと思います。再び無くさないように気を付けます。



ということで、今回はこの辺で。それでは、また[いい気分(温泉)]

nice!(80) 

nice! 80