So-net無料ブログ作成
検索選択





継続中ですな [Σ( ̄□ ̄lll)]


★隣町の黄昏★
0905aa.jpg
数日前の画像です。

うちの近所の黄昏とはまた違った感じだなと思っていたのですが 載せ忘れてしまって今見るとその時の感動ポイントがズレているように感じました。しかしこれはこれでいいかもしれないと思いなおしたのです。

月曜日はパソコンのディスクの3度目の入れ換えをして三度(みたび)の様子見であります。原因はディスクではないように思います。

前日までの体調の悪さは残っていませんでした。寝る前に温感の貼り薬(5月に捻挫した時の残り)を貼ってみました。日曜に目薬を購入したのですが 買った後にこれは自分の望んでいない成分が入っている事に気付い(買う時に観見落してい)たので開封せずに日が明けてから返品・別の目薬購入をしたのでした。そんなこんなでパソコンも自分の体調も様子見状態継続中です。
0905bb.jpg
・・・こういう時ばかりの反省です。



それでは、また[いい気分(温泉)]

nice!(72) 

nice! 72