So-net無料ブログ作成





再び野球観戦ですな [Σ( ̄□ ̄lll)]


★巨人対ヤクルト 17回戦を観戦★


先日に引き続き東京ドームに野球観戦に行く事になりました。同じ方からチケットを頂いて今回はプレミアムラウンジという席でした。詳しくは緑色の文字のリンクへ。

0731aa.jpg
遅れて行ったらこの辺りでは自分だけでありました。

プレミアムラウンジはビュッフェが目玉コーナーらしいのですが利用はせず。滅多に行けない席なので記念的にビュッフェで食事をいただいたほうがよかったか?と迷いましたが遅れて到着ということもあり 気が向かなかったのでした。


★スターティングメンバー★

巨人   1.長野 2.松本 3.坂本 4.阿部 5.村田 6.橋本 7.脇谷 8.小林 9.マイコラス

ヤクルト 1.大引 2.山崎 3.坂口 4.山田 5.バレンティン 6.今浪 7.西浦 8.中村 9.館山

結果は10-1で巨人の勝利。巨人は10得点でしたがホームランは1本も出ませんでした。ヤクルトの得点はバレンティン選手のホームランのみでありました。

家を出るのが遅れて席に着いたのが2回裏の巨人の攻撃中でした。まだ得点が入っていませんでしたが猛攻がはじまったところ。あれよあれよと言う間に6点も。打者1巡したようです。

今回はスターティングメンバーを記しました。電光掲示板を見ながら携帯にポチポチとメンバーを打ち込みましたが 試合結果のサイトに載っていたので記事ではそちらを見たのであります。


★帰りに虹を目撃★
0731bb.jpg
東京ドームシティアトラクションズの上空に虹が出ていました。

雨にあたらずに出かけたので気にしていなかったのですが降ったり止んだりしていたようです。傘を持たずに出かける事ができてよかったのであります。虹が見られて気分爽快でした。(23:46)

ドームを出てポケモンを起動して周辺を歩きまわってみました。その後電車で秋葉原へ出ましたが何となく気が向かなくて隣駅の浅草橋までポケモンを捕獲しながら歩いてそこから電車に乗って帰宅。再び餃子の王将の前を通りましたがドームでの飲食で満腹だったため今回は寄りませんでした。
0731dd.jpg



ということで、今回はこの辺で。それでは、また[いい気分(温泉)]


23:21更新



nice!(76) 
共通テーマ:blog

nice! 76