So-net無料ブログ作成
検索選択





絶賛下書き保留だったのですな [Σ( ̄□ ̄lll)]


★掘り返した画像★
0522bb.jpg
割と何も考えずに文字を入れてみました。

外へ出ると思っていた以上に暑かったのであります。今までは日差しがきつくても空気が冷えていて 爽やかですな・・・と余裕でおったのですが 日曜は思いのほか夏を感じたのであります。

サミットへ出向いたり(買い物はせず) トマトの植え替えの方法を再び調べたりと のんびり過ごしました。夜は急に思い立って吉野家の豚丼を夕飯にしました。

豚丼を今回の話題にすればいいと「しめしめ」的なたくらみを持って出向いたのですが スマホも携帯もカメラも家に忘れたので思いつきで企てたブログの話題は潰えたのでありました。

★だがしかし!★
0522aa.jpg
天の助け降臨 Σ( ̄□ ̄lll)おお!やったね!

7のつくコンビニで買い物をしたらくじを引くことになって こちらのプリンが当たりました。おかげで今日もブログの話題と画像が捏造できて間に合ったのであります。

数日前にまたグラスを割ってしまいました。今回はふなっしーではなく100均で買ったものです。 100均グラスも割れると買い足して常に1個多くキープしていましたが今回は買うのは保留していてたまたま使ったものを割ってしまったのです。これでうちにあるグラスはふなっしーグラスの最後の1つだけになりました。
0522cc.jpg
まとめ食器洗いがいけないのかもしれない・・・(と言い訳するのであります)


割ってしまったそのグラスを片付けられなくて手に触れないところに保管してあったのですが 保管していた事すら忘れそうになったので本日ようやく燃やさないごみとして出す準備をしたのであります。


ということで、とりとめのない状態のまま今回はこの辺で。それでは、また[いい気分(温泉)]


絶賛と言いましても 5分くらいでありました。
nice!(88) 
共通テーマ:blog

nice! 88