So-net無料ブログ作成





金曜日の続きですな [Σ( ̄□ ̄lll)]


★こういった活動や催しがあるとは知りませんでした★
0206ab.jpg

カフェの売り上げをノラ猫の去勢・避妊手術や病気の治療をするための費用に充てたりするそうです。金曜日に病院へ行く途中に目にしました。それまでこういった活動をされている方々がおられるとは知りませんでした。詳しくはお時間がありましたらリンクを見てみてくださいΣ( ̄□ ̄lll)うまく説明できないんだね・・・


★命綱的★
0206cc.jpg
鉄剤であります。

土曜日は木・金の遅れを取り戻すべく張り切ってきました。が、張り切っただけだった気がするのであります。時間が無く、強引に話題を作り出すのであります。
0206ee.jpg
どうも!であります。



★勝手に遠隔乾杯★
0206dd.jpg
フヂさん、お誕生日おめでとうございます。

色々治療中の身なのでノンアルコールビールであります。昨年のワタクシの誕生日に同名の乾杯をしてくださって嬉しかったので仕返しであります。『勝手に遠隔乾杯』という言葉をパクってマネしてしまいました。


昨夜寝る時と起きてすぐにに少しだけ再開した鉄剤の副作用を感じましたが、土曜日は平気でした。月曜日にまた電話で結果を聞きます。正常値になっているといいなヘモグロビン・・・と願うのであります。


それでは、また[いい気分(温泉)]

nice!(80) 
共通テーマ:blog

nice! 80