So-net無料ブログ作成
検索選択





アイスがおいしい季節になってきたのですな [Σ( ̄□ ̄lll)]


土曜日にスーパーサミットにて購入
0503a.jpg0503b.jpg
フヂさんのまねっこでもあります。エッセル スーパーカップ カフェオレ&クッキーであります。

食べ始めてから記事にしようとたくらんだので、先に右の画像を撮影してそのあと何食わぬ風を装って食べかけの上にフタをして撮影したのであります。カフェオレアイス部分もクッキーも香ばしくて、甘さも控えめで大変食べやすく、おいしうございました。
コーヒー関係は胃痛を起こしがちなので若干警戒していましたが、何ともありませんでした。税抜80円でお買い得だったので日曜日に追加でもう一つ購入しました。


続けてご紹介を。
0503c.jpg0503d.jpg
ロッテ 爽 コーラフロート味。3月28日に食した記録がありました。渦巻きの様子は割愛であります。

ミニストップで購入しました。どんなものだろうか?と警戒してひとつ買ったのですが、爽独特のシャリシャリ感とコーラの香りがとても合います。食べた時期は今よりも気温が低くて少し寒さを感じたのですが、また食べたいと思う味わいであります。暑い時期に食べたらさらに爽快感を感じるでありましょう。
こちらも買い置きすればよかった…。今のところ自分はミニストップでしか目撃していません。まだあるといいのですが。大変気にかかっております。

ミニストップといえば、今ソフトクリームが50円引きになっているようです。サミットからの帰りに幟と看板で確認しただけでありますΣ( ̄□ ̄lll)でもどうせ買うんでしょ?はい、多分…

体調はほぼ元通りであります。気候が安定すると体調も落ち着きます。結構天候に影響を受けやすい体質なのだな、としみじみしております。

0503g.jpg



ということで、今回はこの辺で。それでは、また[いい気分(温泉)]

nice!(85) 
共通テーマ:blog

nice! 85