So-net無料ブログ作成
検索選択





もろにアウトでした! [日記]

前回はギリギリアウトとか言っていましたが、水曜日は熱が出てしまいました。午前中は起き上がれず、今日の予定は丸つぶれでした。
もろにアウトでしたΣ( ̄□ ̄lll)

1213a.jpg
ハッと気づいたら黄昏時でした・・・というのは冗談ですが、かなり寝ました。一日中寝たり、目が覚めたら何か食べたり・・・そんな感じで過ごしていました。


1213b.jpg
火曜日にせっかくサンクスに寄れたのに…このおやつも治るまで封印することにしました。本当はすごく食べたいです。

体温は一時38℃越えの記録?がでましたが、大体37℃台中盤で落ち着いています。筋肉痛と熱でぼんやりしていますが、味覚もしっかりしていて、食欲が落ちないので助かっています。昨日買ったドリンク剤とビタモ液が効いているようです。

ご訪問で気持ちがまぎれるので、のんびりとお伺いさせて頂くと思います。nice!のみになることもあるかもしれませんが、皆さんの記事を拝見して楽しませて頂こうとたくらみます。

熱が下がったあと、ものすごいハナタレ&セキが出そうな予感です。寝ているのも退屈になってきたので、回復傾向にはあるようです。皆様も風邪にはお気を付けください。

・・・って風邪っぴきな私に言われたくないですよね。失礼しました。それでは、また~[いい気分(温泉)]

※前記事ではお見舞いコメントをありがとうございました。治り次第、またお返事復活します。
nice!(115)  コメント(19) 

nice! 115

コメント 19

DEBDYLAN

お大事になさってください。
早く治してね^^。

by DEBDYLAN (2012-12-13 00:05) 

カリメロ

このチーズケーキは食べたことあります^^美味しいよ♪
水分とって、よく寝て治してね^^
お大事に!!
荷物ありがとう!嬉しかったです♪

by カリメロ (2012-12-13 00:08) 

みぃにゃん

完全に風邪ひかれちゃったんですね・・・。
病院へ行かれた方が治りが早いと思います。お大事に
by みぃにゃん (2012-12-13 00:38) 

raomelon

微熱が続くと長引きますので気を付けてね!
無理せず、早く治してケーキ食べてね^^
by raomelon (2012-12-13 00:49) 

フヂ

きゃーーーお熱!Σ( ̄□ ̄lll)
私が全部引き受けて差し上げたいくらい… ←丈夫
汗たくさんかいて、水分いっぱい摂って下さいね。
早く完全に熱が下がりますように。

スティックチーズケーキ、苺ショコラなんてのが
出てたのですね~。最近全然サンクス行ってないから
知りませんでした。次に行った時は、必ずやチェックします!
by フヂ (2012-12-13 01:15) 

toshi

お大事にしてください。
by toshi (2012-12-13 04:24) 

hirochiki

熱が出てしまったとのことですが、その後はいかがですか。
とにかく水分だけはしっかりと摂られてなるべく体を休めて下さいね。
早くお元気になられますように。
くれぐれもお大事になさって下さい。

by hirochiki (2012-12-13 04:49) 

a-silk

約一か月風邪が完治しなかったのですが、微熱と咳とだるさがメインでした。
治りそうで治らないのが、この冬の特徴のようです。
充分な睡眠が大切です。お大事にしてください。
by a-silk (2012-12-13 07:45) 

YUTAじい

おはようございます。
本当に無理しないで下さい。

by YUTAじい (2012-12-13 07:48) 

Aちゃん

お身体、お大事に。
私も最近、何故か疲れてて昨日は夜10時に寝ちゃいました(^^;
by Aちゃん (2012-12-13 08:11) 

もーもー

お大事にしてくださいね
食欲が落ちないのは  なによりです
食べて寝る、あったかくして寝るが  一番です
by もーもー (2012-12-13 08:27) 

まつき

免疫力UPに繋がりそうなモノをテンコ盛り摂って、
ゆっくり休んで下さいね♪
by まつき (2012-12-13 08:51) 

t-toshi

風邪をひかれたのですね。安静が一番です。部屋も加湿器をかけると良いようです。風邪は万病の元です。どうか、お大事に。▽niceマーク変えました。
by t-toshi (2012-12-13 12:21) 

ゆうみ

お大事になさってください。
by ゆうみ (2012-12-13 12:41) 

びくとる

ゆっくりしてくださいね。
お大事に。
by びくとる (2012-12-13 14:24) 

Minky

職場でも風邪が流行っています。 お大事にしてください。


by Minky (2012-12-13 14:28) 

原みつる

早くヒ病院行きましょうよ~
治りも早いはずですから。
お大事にしてください(*≧▽≦)(≧▽≦*)ねぇー
by 原みつる (2012-12-13 18:30) 

ことむちゃん

こんばんは
お熱高くて、大変ですね><
お大事にしてください~;
治ったら、おいしいデザート、待ってますね^^
by ことむちゃん (2012-12-13 21:07) 

tanupo

本格的に風邪をひいてしまいましたか~。
この時期は気をつけていたってひくときはひきますからね~。(-ε-;)
美味しいデザートを食べられるように、早く風邪が治ることをお祈りしておきます。(-ε-)/
by tanupo (2012-12-13 23:38)