So-net無料ブログ作成





ギリギリアウト! [雑記]

昨夜はようやく灯油を買いました。それまではエアコンの暖房でしのいでいましたが、やはり燃料が灯油だと暖かさが違います。ですが、今朝起きたら気管が非常に苦しくなっていました。今まで寒いのを我慢したことが仇になったのかもしれません。

一歩遅かったか・・・


Σ( ̄□ ̄lll)


ということで、急遽買いにいってきました
1212a.jpg
もはやドーピングですな
『ハゲキテン』というイカす名前の生薬配合に魅かれてリポビタンゴールドα(自分的に初モノ)と体力が落ちたときに愛飲しているビタモ液を買ってみました。ビタモ液の為にめったに行かないドラッグストアへ出向いてきたのでした。これらでなるべく薬を飲まずに回復できればとたくらみました。
このビタモ液が・・・非常にマズいのです。とても美味しくない。だけど飲めば体の調子が良くなる・・・お高いものなのでこういう時しか利用できません。

しかし夜になって気管だけでなく鼻もムズムズしてきたり、ハナタレになってきたりもしたので、諦めて今度は近所のドラッグストアで風邪薬を買いました。ギリギリアウトな私なのでした。
でも、食欲はありますし(また先日のあのからあげ弁当を、今度は別のからあげで食べました)、元気なのでご心配なく。

ということで、本日はこの辺で。それでは、また[いい気分(温泉)]
nice!(108)  コメント(15) 
共通テーマ:blog

nice! 108

コメント 15

みぃにゃん

私も風邪の時はのどからきます。薬も効き始めに効くとかいいますもんね。
お大事にしてくださいね
by みぃにゃん (2012-12-12 00:19) 

Aちゃん

ハゲキテンなんて聞いた事ないな・・・
頭が薄い人にも効きそう?(^^;
by Aちゃん (2012-12-12 00:32) 

raomelon

急に寒くなったので、風邪をひかれたのでしょうか・・・
ギリギリアウトは残念ですね。お薬飲んでお大事にして下さい!
by raomelon (2012-12-12 00:42) 

フヂ

ハゲ・・・!それは何とミリキ的なw

なーんてふざけてる場合ではなく。
風邪はひき始めが肝心なので、
しっかりドーピングして、ビタミンC摂って、
暖かくして、モリモリ食べて休んで下さいね。
そして良くなったら美味しくおやつを食べましょう♪
by フヂ (2012-12-12 01:20) 

hirochiki

風邪の症状が出始めてしまったようですね。
お薬と栄養ドリンクで早く良くなられますように。
お元気とのことで少しほっとしておりますが、
風邪には休養が一番だと思いますので
くれぐれもご無理をされませんようお大事になさって下さい。
by hirochiki (2012-12-12 05:00) 

YUTAじい

おはようございます。
風邪はひき始めが大事ですね・・・暖かくしてお大事にして下さい。
今日も寒そうですから!
by YUTAじい (2012-12-12 06:05) 

Sizuku

おはようございます^^
栄養剤はどうしてあんなにまずいのでしょうね?
大昔夏風邪を旅先でひいてしまって薬局に駆け込むと、薬とセットで栄養剤を勧められました。
早く治るならと言われるままに買ってしまったのですが、後で後悔しました。
具合の悪い時にあの不味さを我慢して飲む行為は拷問並みの辛さで(^^;
それ以来栄養剤は避けています。(笑)

暖かく過ごせるようになって良かったですね♪
引き続き無理しないでお過ごし下さいね(^^)
by Sizuku (2012-12-12 06:55) 

まつき

ハゲキテン??
間違えて買う人が続出しそうな商品名ですねぇ(^◇^;)
私、この手のドリンク剤は飲んだ事がないんですーーー。
お高いくせにマズイってのが許せなくて^^; 
体に良さそうな栄養素を摂取して盛り返して下さいね♪
by まつき (2012-12-12 09:03) 

ぴーすけ君

おだいじに~。
by ぴーすけ君 (2012-12-12 13:08) 

lamer

風邪薬も栄養剤と一緒に飲むといいって聞いたことあります。
by lamer (2012-12-12 15:21) 

ryuyokaonhachioj

風邪は気をつけて下さいね~長くなると大変ですよ~
by ryuyokaonhachioj (2012-12-12 17:16) 

原みつる

とりあえず病院に行ったほうがいいんじゃないですか~
by 原みつる (2012-12-12 18:45) 

馬爺

そうですね今年は早くから寒くなりましたから風邪引いてる方も多いことと思います、でもよかったですね、風邪に注意は怠り無く。
by 馬爺 (2012-12-12 20:50) 

haku

ともちんさん、大丈夫ですかぁ??
ハゲキテン で、風邪治るといいんですが...
...って... 「ハゲキテン」って、知りませんでした @@
そんなのがあるんですね!
禿基点?? ^^;

by haku (2012-12-12 21:45) 

しゃぎゃ

ひどくなりませんように(>人<)
by しゃぎゃ (2012-12-12 21:54)