So-net無料ブログ作成
検索選択





100円おにぎりにダマされるワナ [雑記]

本日もまずはまねっこから♪
1210a.jpg1210b.jpg
淡雪のレアチーズ。もう見たままですが、これが予想以上でした。上がミルキィなクリームで下半分がコクのあるゾーン。淹れた紅茶を飲みもせず、がっついて食べてしまいました。


1210c.jpg
で、おにぎり100円でついつい買ったオムそばめしおにぎりです。ソースの香りが香ばしくて、大変美味しく頂きました。少し塩分が多いか?と感じましたが、喉がかわかなかったので味覚ほどではないようですパッケージでナトリウム量を確認しておりません。
別にダマされたわけではありませんが、100円にまんまとひっかかっておいしい思いをしたのでありました。

日曜日はやはり寒かったです。土曜日との気温差にやられかけましたが踏ん張りました。来週は選挙ですが・・・期日前投票にして週末はのんびりしようか?とたくらんでおります。
今週は少し外へ出てみようかと思っています。最近ひきこもったうえに、おいしいおやつを堪能しすぎて体が重い気がしてならないのです。それは気のせいでは無いと思いますΣ( ̄□ ̄lll) 

という事で、本日はこの辺で。それでは、また[いい気分(温泉)]
nice!(119)  コメント(14) 
共通テーマ:blog

nice! 119

コメント 14

みぃにゃん

レアチーズ私もかいましたよ!ま食べていませんがたがともちんさんのコメントほんで明日でもたべようと思います!
by みぃにゃん (2012-12-10 00:12) 

フヂ

レアチーズ、美味しいですよね~♪
これがシールのついてるローソンおやつだったら
よかったのに…と思ったのでしたw

おにぎりはご無沙汰していましたが、
こんなのまで出てるんですね!昨日家で
ソース味のせんべいをかじりながら
「ソース味が不味いわけがない。」なんて
話してたんですが、きっとこれもその法則に
のっとって、鉄板の美味しさなんでしょうね(*´∇`*)
by フヂ (2012-12-10 02:34) 

ともちん

☆みぃにゃんさま
買いましたか!これは美味しいです!文章がヘタであまり詳しく感想を
述べられませんでしたが美味しいことが伝わったようで、ホッとしています♪
みぃにゃんさんが食べた感想を教えてもらいたいです~^^

☆フヂさま
この度も、お世話になりました♪
とっても美味しかったです。すごく上がりました↑↑
本当に・・・シールつきのローソンおやつだったら・・・
でも、もしそうだったら190円なのでシール1枚ですよねΣ( ̄□ ̄lll)

このおにぎり、見づらいのですが中に細かいヤキソバも
混ぜ込まれていて、また味わいがありました。
ソース味ってまさにハズレなしで鉄板であります(≧∇≦)
ソース味のおせんべい…すっごく食べたくなりました。
どんなのでしょう?気になる~w
by ともちん (2012-12-10 04:02) 

Aちゃん

オムそばめしおにぎり、私も食べました。
by Aちゃん (2012-12-10 04:29) 

沈丁花

美味しい物を食べているとき人は優しくなれます〜
食べるって・・・大事なことですね〜
私もホットな朝を迎えています〜\(^O^)/
by 沈丁花 (2012-12-10 04:47) 

hirochiki

チーズが苦手なので、このスイーツはちょっとムリですが
オムそばめしは、いただいてみたいです♪
私も、昨日は珍しく一歩も外に出ませんでした。
今朝は、今冬一番の冷え込みのように感じます。
雪もうっすらと積もっているようなので、車の運転に気をつけて出かけたいと思います。
by hirochiki (2012-12-10 05:01) 

raomelon

いつもご訪問ありがとうございます。
ともちんさんのブログに、楽しい&美味しいをもらっています^^
お夜食食べたみたいでハッピー♪
これからもどうぞよろしく(^○^)/
by raomelon (2012-12-10 07:04) 

YUTAじい

おはようございます。
大分前に蕎麦飯がブームになりましたが・・・最近ご無沙汰です。
本当に寒さが辛くなりました・・・。
by YUTAじい (2012-12-10 07:08) 

haku

本当に寒くて、外に出るのが億劫になってしまいますね ^^;
自分も体が重くて、今週の健康診断が不安です (><)
by haku (2012-12-10 08:24) 

まつき

レアチーズ、美味しそうですね!(^^)!
一緒にと用意した紅茶も飲まず・・・って、とても分かります!!
私もよくやらかします^^; あとからゴクゴク飲み物だけ、になりますw
by まつき (2012-12-10 09:18) 

馬爺

健康維持のためにも歩く事だけでも行った方がいいですよ、糖尿病に成るともう引き返すことがほとんどふかのうですかなりの努力をしても駄目なようですね。
野菜を多く取りデザートは食事後に食べるといいようです。
空腹には甘いものは禁物です。
今日は本当に寒いですね、お気を付けて下さい、
by 馬爺 (2012-12-10 09:48) 

カリメロ

レアチーズは大好きなので、画面に吸い込まれそうです!!
今朝起きてみると、予想はしていましたが、もんのすごい事になっていました。
主人を玄関で見送っただけで、一歩も外へは出ていない私です!
出る気、全くなし!!^^;
by カリメロ (2012-12-10 11:02) 

ryuyokaonhachioj

オムそばめし、一度食べて見たですね。
昨日は、遅く帰ったので寒かったのかな?
寒かったよ~~
by ryuyokaonhachioj (2012-12-10 11:45) 

原みつる

淡雪のレアチーズ美味しそうです~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
オムそばめしも食べてみたいな。
by 原みつる (2012-12-10 18:38)