So-net無料ブログ作成





初体験 [雑記]

0808a.jpg
初めて食べました。バレバレですが、某コンビニのアップルマンゴーパフェです。今更ながらの初体験です。人気がある理由がわかりました。ソフトクリームの部分はもちろん、マンゴーが大変おいしくて、驚きました。夕飯のすぐあとに食べたのですが、デザートには量が多いかと思いました。
今度はおやつの時間帯に、ダブルマンゴーの方にチャレンジしようと思います。

そんな感じでまったりと週末をすごしたのでありました。実は本を読んで1日終わったというのが事実だったりします。

ということで、本日はこの辺で。それでは、また!
nice!(110)  コメント(10) 
共通テーマ:blog

nice! 110

コメント 10

カリメロ

美味しそう!!
なんですが~いつもながらキーボードの上に、しかも上手に・・・(汗)
ここまで来ると感心させられます(笑)
by カリメロ (2011-08-08 00:17) 

minK

え?
これって、コンビニのパフェなんだ‘~。
おいしそう!!
by minK (2011-08-08 00:57) 

そら

キーボード上に置いてる事にまずは心を鷲掴みにされちゃいました。
このパフェ頂いてみたいんですけど、このコンビニのみ近所に無いんですよね;
やっぱり美味しかったんですね。羨ましいです。
by そら (2011-08-08 08:04) 

えーちゃんaaa

ウ~、マンゴ~(^^;;
美味しそう~(^○^)
by えーちゃんaaa (2011-08-08 08:35) 

まつき

お、美味しそうーーーーー!!!
ウチからだと歩いて10分くらい掛かるんですよねぇ。
保冷剤とか持参して買いに行っても、とけちゃいそうです^^;
by まつき (2011-08-08 12:33) 

haku

まだ食べたことないです ^^;
絶対、食べたいですぅ!!! ^0^
by haku (2011-08-08 15:44) 

Mark

これ美味しいですよね♪

僕も好きです!
by Mark (2011-08-08 18:11) 

プースケ

こんばんは(^_^)
美味しそうなパフェですね、マンゴ好きなので
食べてみたいです~☆ 最近のコンビニは
スイーツも色々ありますね(*^_^*)
by プースケ (2011-08-08 21:43) 

じゅりあん

これ、食べてみたいのに、いまだに食べられていないものの一つです。行くと売り切れだったりして・・。
今年は食べられるといいなぁと思っています。(*^_^*)
by じゅりあん (2011-08-09 15:29) 

ともちん

☆カリメロさま
おいしいです、これ♪
パソコンの上での撮影は『こぼしたらどうするの!!』と
ハラハラさせてしまうデンジャラスなものなのです(笑)

☆minKさま
そうなんです。コンビニで受注生産するデザートなのです。
マンゴーが凍っていて、それもシャーベットみたいで美味しいんですよ♪

☆そらさま
この感覚を理解してくださるうえに、賛同してくださって、すごく嬉しいです♪
テーブルの上とかだと、思わぬものまで写りこんでしまうので
ここが一番いいんです。こぼさないように気を付けないといけないのですが。
このコンビニは、うちの近所にも去年できたばかりなんです。
店舗数が少なくて、残念です。そらさんのご近所にもあればいいのに・・・。
もし見かけて、チャンスがあったら召し上がってみてくださいね♪

☆えーちゃんaaaさま
ちゃっちゃらちゃっちゃ ちゃちゃちゃ・・・♪
なかなか美味しいです。マンゴーが凍ってて、食べたら凍えましたが・・・(笑)

☆まつきさま
美味しかったです~♪
徒歩10分・・・この時期には危険な距離ですね。夏限定みたいですし。
でも、マンゴーがかなり凍っていたので、もしかしたら大丈夫かも?
このコンビニは、その場(お店の中)で食べられるスペースがあるのですが
なかなか食べづらくもありますよね。まつきさんにもこれを食べてみて欲しいです。

☆hakuさま
おお!そうでしたか!マンゴーがあっさり味だし、アイスの部分は
ソフトクリームだし、さっぱりと食べられると思います♪

☆Markさま
Markさんも好物ですか!
私は初めて食べましたが、クセになりそうな美味しさですね♪

☆プースケさま
こんばんは(^o^)ノ☆
憧れていたパフェだったので、ようやく食べられた!という感じです♪
マンゴーが好きでしたら、これは更におすすめかと(*^^*)
コンビニのデザートの域を超えているかもしれません☆

☆じゅりあんさま
なんと!売り切れのときもあるんですね!驚きですw(*゚o゚*)w
売っているところが近くないと、出会えませんよね。
じゅりあんさんも、早くこのパフェに出会えますように(*´∇`*)
by ともちん (2011-08-13 00:23)