So-net無料ブログ作成





この週末は… [雑記]

なんだかんだと外出したりして、落ち着きませんでした。
でも、朝寝坊はバッチリできたので、休養になりました。
ブログのコメントが滞ってしまい、申し訳ありません。
これから少し片付けなどをしてから、ゆっくりおうかがいさせて頂きます。
この画像は、今日の夕食になった味噌ラーメンです。
お店の紹介をしたかったのですが、ネットでは載っていないし
蒲田に支店があるくらいで、詳しくはわからないのです…。
申し訳ありません。こんどお店のダンナさんに訊いてみようかと
思っているところです。もし色々訊けたらご紹介しますね。


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(2) 

nice! 10

コメント 4

qoo2qoo

こんにちは(◎´∀`)ノ
週末はいろいろ忙しかったようですね!!
自分も2日続けて朝寝坊してました(/ω\)
ゆっくり睡眠取れて良かったですね!
ブログはマイペースでいいのでゆっくり楽しく!
自分半分日課のようになってきてます・・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

おおおっ!味噌ラーメン美味しそうですね(`・д・´)
画像が見れただけでもいいですよ~!
最近ラーメン食べてないので来週は友達と行ってみますね☆
しかしコーンがまた味噌に合いそうですね♪
週末は美味しい鍋にラーメンも食べれてリフレッシュできましたね!
また明日からも頑張りましょうね!
あっ(o゚Д゚o)もう月曜ですが・・・(^o^)
by qoo2qoo (2008-02-25 00:59) 

アプル

オオーw(*゜o゜*)w凄い美味しそうな味噌らーめんですね。
最近、美味しい味噌らーめんがないので困っているんです。
黒ゴマが入っているとこって最近ないです~。
ってか・・・蒲田に支店がっ!是非!教えて下さい。
調べて火曜日にでも行ってみたいので宜しくお願いします。
何処だろう???いや~食べたいなぁ~。

上のエントリ・・・とっても心配です。それに時間を見ると
かなり遅い時間・・・無理しちゃダメですよ!!!
それも・・・ともちんさまは、1週間の始まりです。
コメントは気にしないで下さい!本当に!!!

1週間、お仕事頑張って下さいね。今日の夜更かしの
疲れが出ないといいなぁ・・・。
by アプル (2008-02-25 04:55) 

ともちん

qoo2qooさん♪( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
やはり、毎日ブログを書こう!と思うと日課のように
感じてきてしまいます。
マイペースでやらないと、と思いつつちょっと焦ったり
してしまいます。反省...... ( 〃..)ノ
お互い、無理なくたのしくやっていきたいですね♪

この週末は美味しいものばかり食べて、ちょっと体が
重く感じてしまいました。今は少し戻ってきていますが…。
気がゆるむと、ついつい食べ過ぎてしまいますσ(^_^;)
コメントが遅れているので、きちんとしたお返事ができなくて
ごめんなさい(゚人゚)(-人-)
by ともちん (2008-02-27 20:08) 

ともちん

アプルさん♪こんばんは~゚▽゚)/☆
そういえば、前も美味しい味噌ラーメンを探していると
聞いていたのですが…。このお店のことを調べたのですが
検索などでは探せず…。蒲田のお店の場所もうろ覚えなのです。
きちんとした系列店なのか、同名なだけでまったく違うお店なのか
すらもナゾなので、また調べなおしますね。

心配をかけてしまって、ごめんなさい(*_ _)人
今週も半ばにきて、なんとかがんばっています。
思っていた以上にメンテが長くてハラハラしましたが
少し休養になったような気がしますが、メンテ終了を
待つ間のイライラを考えたらトントンというところでしょうか?

夜更かしの影響はないですよ~♪もうすぐ一か月に
なろうとしています。まだまだですが、日に日になじんでいるのは
自分でもわかります。
でも、週半ばになるとさすがに疲れたかな?と感じるときがあります。
by ともちん (2008-02-27 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2